くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くまっぺ広場 第2ブログ

ブログ

2023年10月23日

10/24(火)はFMクマガヤ放送日(^^♪

87.6MHz『地域にひろがれ!子育てのわ』

  • 11:00~11:54放送します♪

テーマ「きょうだい育児応援します!」

きょうだい育児サークル「にゃんこのて」よりゲストをお迎えしてお送りします♪

きょうだい育児のあれこれ。

日々の「あるある」「わかる!」と共感したくなっちゃうことを

もりだくさんでお送りします!

子育てはひとりじゃないよ!そして誰かの力になれますように…

ママさんみんなを応援しています☆

そうぞお楽しみに🎵

10/26(木)くまSUNフェスタ開催!

熊谷スポーツ文化公園東第3多目的広場にてお待ちしています!

オンライン広場はお休みですよ。

次回は11/2(木)にお会いしましょうね~

前回の様子をちらりとのぞいてみよう♪

11月からはひろばとオンラインのハイブリッド開催!

どちらもお楽しみいただけま~す☆

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ