くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くまっぺ広場 第2ブログ

ブログ

2023年10月23日

10/26(木) くまSUNフェスタ開催します!

今週はいいお天気になりそう🎵

くまっぺ広場第2は0.1.2.3さいくまっぺ広場と一緒に

くまさんましまし くまっぺ杯 ハイハイレース

をお届けしますよ~🎵

広場にあれれ??何やら練習コースができてるみたい。

はいはいを始めた子も、あんよしている子も、どちらもお楽しみいただけるコースを作って

待っていますよ!皆さんお誘いあわせて熊谷スポーツ文化公園 東第3多目的広場に来てね!

目印は熊谷ドーム。P5駐車場 黄色い旗を目印にしてきてくださいね☆

まってま~す(*^▽^*)

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ