くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くまっぺ広場 第2ブログ

ブログ

2023年10月23日

月に一度のお楽しみ♪きょうだい育児サークルにゃんこのて

今日も楽しいことをしますよ~♪

ひろばの入り口もハロウィンバージョン🎃

今日はママさんたちにもたくさんお手伝いしてもらうことがあるんです!!

10/26(木)に開催される、くまSUNフェスタに掲示するサークル紹介を完成させますよ★

今日参加できなかったサークルメンバーさんも、

あたたかいコメントをたくさんよせてくださいました。

にゃんこのては1周年✨一年間いろんな活動をしてきましたね~

そんな軌跡がご覧いただけます(^▽^)/

じゃじゃ~ん!完成で~す!

続いては…まちの灯り制作!

11/19(日)にくまぴあで開催されるイベントに出品するハウスづくりをしました。

みんなには窓に貼る絵を描いてもらいました。可愛いにゃんこが目印です(=^・^=)

秋休みだったこの日。小学生の子どもボランティアさんが大活躍してくれていました。

子どもは子どもは好きですよね♡

小さな手でお姉さん手を引っ張って、遊んでいる姿にママさんたちも目を細めていました。

次回は何をしようかな♪そろそろお散歩にもいい季節かしら?

どうぞお楽しみに~♪

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ