くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
0・1・2・3さい くまっぺ広場ブログ

ブログ

2024年10月22日

本日、「整体サロン ハルモニア」さんによるストレッチ体験がありました。

最初はみんなでストレッチ。その後は個別対応もしてくれます。(その間、離れられるお子さんはスタッフが見守ります)

今日の個別相談では、腰痛や股関節の痛みに関する相談が多かったようです。理学療法士のハルモニアさんがママたちの悩みに寄り添って話を聞き、ストレッチ方法等アドバイスをしていました。

なかなか難しいですが、ストレッチは続けることが大切です。ちょっとした合間にやってみてくださいね。

次回のストレッチ体験は、11/5(火)を予定しています。個別相談したい方は、予約の際に伝えていただいても大丈夫です。

お待ちしています♬

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ