くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
0・1・2・3さい くまっぺ広場ブログ

ブログ

2023年02月28日

今日で2月も終わりですね。

春はもうすぐそこです🌸

ひろばの壁面もおひなさまバージョンになりました!!

顔はめパネルで「ハイ、チーズ!」

ここにも「おひなさま」

H先生のお手製😊✨✨

お子さん目線で撮ってみました♪↑↑↑

そして今日はひろばに、とある『三つ子ちゃんファミリー』がはじめて遊びに来てくださいました💗

赤ちゃんを喜ばせようと、おお張り切りのお友達😊

一生懸命おもちゃであやしている姿にほっこりしました🤗

くまっぺ相談室の地域連携事業として、ひろばでは定期的に「双子ちゃん、三つ子ちゃんの日」を開催しています。

ご興味ありましたら、くまっぺ相談室までご連絡くださいね!

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ