くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
0・1・2・3さい くまっぺ広場ブログ

ブログ

2023年02月06日

みなさん、こんにちは。

お久しぶりのブログとなりました。

2月3日は節分でしたね。恵方巻を食べたり、豆まきをしたり楽しめましたか?中には、パパが鬼に扮して盛り上げてくれたものの、怖くて「おに」と聞いただけで泣き出してしまうというお子さんもいました(笑)

ひろばでは、鬼のコスチュームが登場し、毎日可愛い鬼さんがたくさんお目見え💖

なんと!!大人用もあるんですよ。ママやパパも恥ずかしがりながら着用して家族で記念撮影していました📷

ほんの一部ですが、ご紹介しますね。

来年も登場しますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね。

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ