くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
0・1・2・3さい くまっぺ広場ブログ

ブログ

2022年08月10日

アウェイサークルにてママさん達のリクエストでえんにちごっこ、名づけて『くまっぺえんにち』を開催しました♪

ひろばでお祭り気分を満喫☺甚平で遊びにきてくれる子もたくさんいました✨

入口を入るとフォトスポットで○ーさんがお出迎え♬

可愛いモデルさん、思わずハイチーズ☆

さかなつりコーナー🐟釣るのがむずかしいお子さんはさかなつまみ!!

ママも体験!!

わなげコーナー♬

まとあてコーナー♬

スイカ割りもあるよ~

みてみて💕おいしそう!!

おめんコーナーもありました♪

おかえりの時は、アンパンマンちょうちんをおみやげにどーぞ😊

みなさん、おまつり気分をエンジョイしてくれたようです♪

その後、ひろばでもさかなつりなど大人気!(ブログに掲載中です♪)先日利用の親子さんに、お土産にしてプレゼントしました!

輪投げやまとあてなど、まだまだひろばで遊べますよ★

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ