くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
0・1・2・3さい くまっぺ広場ブログ

ブログ

2022年04月05日

こんにちは!

4月は出会いや別れの季節、そして新しいことの始まりの季節🌸

入園やお引っ越しで広場を卒業していった親子さんも多いですが、

「くまっぺ広場は変わらず、ここにあるよ、ここにいるよ」近くを通ったら、会いに来てくださいね。

さて、ひろばの先生達の体制も新しくなりました♬

「あれ~?いつもの先生居ない、、、」「あれ!先生どうしてここのひろばにいるの?」

心配したり、不思議に思ったり・・びっくりするかもしれませんね。でも

大丈夫、みんなどちらかのくまっぺ広場や別の曜日に居ますからね😊安心してください♬

新しい先生やお友達に逢えるチャンスです。

先生はどこに行っても気持ちは変わらず

「いっしょに子育てしよう!」です。

これからも笑顔でみなさんをお待ちしております。

2022年度もくまっぺ広場をどうそよろしくお願いいたします💕

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ