くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
0・1・2・3さい くまっぺ広場ブログ

ブログ

2021年04月30日

みなさん、こんにちは(*^-^*)

コロナの終息の兆しが見えない中、ゴールデンウィークが始まってしまいましたね。

くまっぺ広場のお休みは、3日~5日までとなります。

コロナ感染拡大を防ぐ為にも、このGWがカギを握ると言われています。不要不急の外出を控え、3密を避け、ソーシャルディスタンスを心掛け、マスクの着用、こまめな手洗いや手指の消毒等、感染拡大防止に努めましょう!そして、休み明けに元気に会いましょう🎵 待ってまーす(*^▽^*)

おうち時間が増えて、遊びに困ったら・・・、くまっぺ広場第2のページからお知らせを開いてみてください。0.1.2.3さいくまっぺ広場の先生も出てる「くまっぺ動画」を見てね!いろんなお歌の動画で楽しんでね!!

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ