くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
0・1・2・3さい くまっぺ広場ブログ

ブログ

2021年04月19日

みなさん、こんにちは(*^-^*)

気づけば4月も半ば過ぎ・・・だいぶ暖かくなってきましたね~🌷 初夏の陽気になる日があるとか・・・。

さて、くまっぺ広場の壁面が『端午の節句』に模様替えしました🎏 毎回アンパンマンが可愛く変身するので、楽しみにしてくれるお友達がたくさんいるですよ♬

受付隣の羊さんもお着換えをしてみんなを出迎えていますので、広場に遊びに来たときはチェックしてみてくださいね🐏

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ