くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
0・1・2・3さい くまっぺ広場ブログ

ブログ

2021年04月15日

みなさん、こんにちは(*^-^*)

今日は、紹介したいものがありまーす。

広場を利用したことのある方はご存じだと思いますが、イオンのくまっぺ広場は床が少し冷たいのです…。そこでO先生が、「パパやママたちのお尻が冷たくては可哀そう(泣)」と、クッションを用意してくれました。お子さんがどこへ行っても持ち歩けて、これまた低反発ということもありクッション性は最高!!! 妊婦さんにも好評でした🎵先日は、お子さんまでもがこのクッションの虜に。ママに持ってきてくれたのかと思ったら、自分が座る(笑)なーんて可愛い光景も見られました。

フルーツバージョン
 動物柄バージョン

このクッションに、フェルト職人のH先生がカバーを作ってくれました。動物柄と果物柄のリバーシブル仕様で、とーっても可愛い💕

広場を利用の際には、ぜひ使ってみてね♬ このクッションの虜になっちゃいますよ(*^▽^*)

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ