くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
0・1・2・3さい くまっぺ広場ブログ

ブログ

2021年02月05日

こんにちは。緊急事態宣言が延長されてしまいましたね・・・でも、くまっぺの先生たちは元気に広場で待っていますよ~。

ということで、今日は、くまっぺ広場の先生たちがつけているエプロンを紹介したいと思います。お気に入りのエプロンはあるかな?

実は実は・・・4種類もあるんですよー!みんさん、どんな色でどんな絵柄があったか思い出せますか?

では、紹介しまーす!!  

エントリー№1

エントリー№2・3

エントリー№4

どれも可愛いでしょ? ちなみに、S先生の好みは①番。色が好き💕でも、持っていないんです・・・😢 欲しい!!!予備がないか確認してみまーす(笑)

S先生のぼやきも聞いてもらったところで、今日のブログは終しまい。次回のブログもお楽しみに🎵

補足ですが。。。カーディガンも2色あるのにお気づきですか??

広場に来た際は、先生たちがどのエプロンをしているか見てみてね☆彡

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ