くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
子育て広場「きらきら」ブログ

ブログ

2024年03月15日

今日は、待ちに待ったお楽しみ会♪
最初は、手遊び『パンダ うさぎ コアラ』でスタートです!

 

お次は、『こぶた たぬき きつね ねこ』♪
みんな、可愛い動物さんに変身!

 

続いて、『三匹のこぶた』のペープサート♪
ふ~!ふ~!の、ふ~!!
みんなで、怖~いオオカミさんをやっつけました!

4月入園のお友だち、ご挨拶♪
『幼稚園、頑張ります!』
『お友だちと仲良くします!』
みんな、大きな声で元気いっぱい発表できました♪

先生たちから、手作りのお守りのプレゼント♪
子どもたちは、好きなお守りを自分で選びます♪
幼稚園で、ちょっと泣きたくなったら、
お守りをギュッてしてみてね♪
勇気100倍!きっと元気になりますよ♪

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ