くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
子育て広場「きらきら」ブログ

ブログ

2023年07月04日

きらきら広場のお楽しみ会♪
子どもたちのリクエストで、
『お魚釣り大会』に決定!

 

ブルーシートの海には、
クジラさんやイルカさん、
タコさんにカニさん、
海の仲間がいっぱいです♪

 

釣りざおとバケツを持って、
お魚釣りへ出発♪

 

みんなが大好きな
アリエル♪ニモ♪ドリー♪
海ガメのクラッシュ♪

 

いっぱい釣れたよ~!
子どもたちも
とっても嬉しそうでした♪

今日のお楽しみ会が、
広場の思い出になりますように。

 

きらきら広場は、
7月~12月までお休みになります。

 

お休みの間に、
保育園や幼稚園に入園されたり、
お引っ越しになったり、
広場から見送ることができず、
とても寂しいです。

 

それぞれ進む道は変わりますが、
広場で築いた絆を大切に、
これからも助け合って、
子育て頑張りましょうね。

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ