くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
子育て広場「きらきら」ブログ

ブログ

2023年07月04日

きらきら広場のお楽しみ会で、
『夏の思い出カード』を作りました♪

 

フォトブースには、
たくさんのヒマワリを飾りました♪

 

ペンギンの麦わら帽子をかぶったり、
ヒマワリのお花を髪飾りにしたり、
とっても夏らしい♪

 

女の子たちは、
プリンセス気分でパチリ♪
ステキな笑顔が撮れました♪

 

親子で、ハートやお花の
可愛いシールをデコレーション♪

 

今日の思い出を添えたら、完成です♪

 

ママのワークショップは、
広場のママたちに大好評♪

 

ママ同士でおしゃべりしながら、
夢中で製作する時間は、
とっても楽しい♪

 

これからも、ママの得意なことを、
みんなに教えてもらえたら、
楽しい輪が広がりますね♪

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ