くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
子育て広場「きらきら」ブログ

ブログ

2023年06月08日

アルバム作りが趣味のママさんが、
フォトアルバム作りのワークショップを開催♪

 

子どもと過ごす日々は、
その一瞬一瞬が、“たからもの”。

 

その思いを、子どもたちに
ちゃんと伝えて、残してあげたい。

 

デジカメやスマホで撮った思い出は、
ついそのまま眠らせてしまいがちですよね…。

 

今日のワークショップでは、
そんなお写真に、思いを書き添えて、
自分らしく飾り付けしました。

 

フォトアルバム作りは、
我が子の成長を感じながら、
子育てを頑張ってきた自分を
見つめ直す大切な時間になりました。

 

家族みんなが
幸せな気持ちになれるフォトアルバム♪

 

一人だと大変なアルバム作りも、
みんなでおしゃべりしながら、
思い出を作っていけたら、楽しいですよね♪

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ