くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
子育て広場「きらきら」ブログ

ブログ

2023年01月24日

『1月のお誕生日会』を行いました♪

最初は、グーチョキパーの手遊び♪
黄色の手袋で、何ができるかな~?
小さくて可愛いちょうちょさん♪
早く春が来るといいね♪

『だっこだっこ』の絵本は
いろんな動物さんが、
ママに抱っこしてもらいます♪
最後は、子どもたちもママにぎゅっ!
ママって、とってもあったかいね♪

お次は、お誕生日のお友だちにインタビュー!
お名前と何歳になったか?
好きな食べ物を質問します♪

☆納豆大好き3歳児ちゃん♪
いつもは、ちょっと恥ずかしがりの甘えん坊さん。
今日は、ママから離れて、
元気に大きな声で発表できました!
2月から、幼稚園に入園します。
お友だち、いっぱいできるといいね♪

ママの思い出一言。
『あっという間でした』
ママも、三年間よく頑張りました♪
これからは、少しずつ自分の時間も
楽しめるといいね♪

先生たちから、
アンパンマン金メダルのプレゼント♪
みんなで、ハッピーバースデーのお歌でお祝いしました♪

1月生まれのお友だち、
お誕生日おめでとう!
これからも、
たくさん遊んで、たくさん笑って、
すくすく大きくなってね♪

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ