くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
子育て広場「きらきら」ブログ

ブログ

2022年10月27日

『ちびっこハロウィン』を行いました♪
今年のテーマは、『ハリー・ポッター』♪
先生たちは、魔法使いに変身です!

子どもたちも、みんな、とっても可愛いオバケに変身♪

最初は、『いないいないばあ!』のマジックシアター♪
『ちちんぷいぷい☆』魔法の呪文を唱えると…
あれ?!オバケが消えちゃった?!

ハロウィンにオバケがいないと
困っちゃうよね~。
みんなで、オバケを作ろう!
紙コップに、大好きな動物シールをペタペタ貼って、
可愛いオバケができました♪

魔法使いから、カボチャのランタンのプレゼント♪
『ハッピー!ハロウィン!』

秋休みで、お手伝いに来てくれた、
小学三年生のお姉さん。
いっぱい遊んでくれて、ありがとう♪
子どもたちも、とっても楽しそうでした。

今年のハロウィン、
みんなの楽しい思い出になりますように♪

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ