くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
子育て広場「きらきら」ブログ

ブログ

2022年10月11日

『9月のお誕生日会』を行いました♪

まずは、
お誕生日のお友だちに、インタビュー!
お名前と何歳になったか?
好きな食べ物を質問します♪

☆4人兄妹の末っ子1歳児くん。
好きな食べ物は、おっぱいです♪
よちよち歩けるようになって、
とっても楽しそう♪

☆2歳になった三人組♪
おしゃべりがとっても上手になり、
自分の気持ちを伝えられるようになってきました。
たまには泣いちゃうけど、
ママから離れて、子ども同士で、
少しずつ遊べるように成長しました。
お引っ越しで、お別れになっちゃうけど、
これからも、育ち合おうね。

☆10月から幼稚園入園の3歳児さん。
ちょっと恥ずかしがりだけど、
赤ちゃんが大好きな優しい女の子♪
今日は、可愛いお別れのお手紙を書いてきてくれました。
幼稚園でも、お友だちたくさんできるといいね♪

先生たちから、
アンパンマン金メダルのプレゼント♪
みんなで、ハッピーバースデーのお歌でお祝いしました♪

9月生まれのお友だち、
お誕生日おめでとう!
これからも、
たくさん遊んで、たくさん笑って、
すくすく大きくなってね♪

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ