くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
子育て広場「きらきら」ブログ

ブログ

2022年08月15日

『7月のお誕生日会』を行いました♪

今日の司会は、5歳のお姉さん♪
夏休みは、幼稚園の子どもたちが
広場のお手伝いに来てくれます♪

まずは、
お誕生日のお友だちに、インタビュー!
お名前と何歳になったか?
好きな食べ物を質問します♪

『バナナ大好き!』2歳児くん。
元気いっぱいで、走るの大好き♪
ママは、追いかけるの大変だけど、
体力つけて頑張ってね~。
広場では、お集まりの前に、かけっこの時間があります♪
みんなで走ると、とっても楽しい!

8月から幼稚園入園の3歳児くん。
ママのお腹にいた頃から、
広場に通っています♪
消防車やパトカー、新幹線!
タイヤがついてる乗り物が大好き!
最近、妹ができて、
とってもお兄ちゃんらしくなりました♪
幼稚園で、お友だちといっぱい遊べるといいね♪

先生たちから、
アンパンマン金メダルのプレゼント♪
みんなで、ハッピーバースデーのお歌でお祝いしました♪

7月生まれのお友だち、
お誕生日おめでとう!
これからも、
たくさん遊んで、たくさん笑って、
すくすく大きくなってね♪

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ