くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
子育て広場「きらきら」ブログ

ブログ

2022年06月22日

『6月のお誕生日会』を行いました♪

カエルさんのパペットシアター♪

『カエルの歌』の手遊びでスタートです♪

お膝を叩いて、”かえるの歌が♪聞こえてくるよ♪”

お次は、お誕生日のお友だちに、インタビュー!

お名前と何歳になったか?好きな食べ物を質問します♪

『お肉大好き!』2歳児くん。

よく食べ、よく遊び、よく寝て、お手伝いも大好きです♪

もうすぐお兄ちゃんになります。

優しいお兄ちゃんになってね♪

『バナナ大好き!』1歳双子ちゃん。

二人とも、とっても仲良し♪

二人一緒なら、勇気も二倍!

ママから離れて、ハイハイよちよち♪

泣いたり笑ったり、毎日にぎやかだけど、子育ての喜びも二倍ですね♪

先生たちから、アンパンマン金メダルのプレゼント♪

みんなで、ハッピーバースデーのお歌でお祝いしました♪

6月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!

これからも、たくさん遊んで、たくさん笑って、すくすく大きくなってね♪

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ