くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
子育て広場「きらきら」ブログ

ブログ

2022年06月21日

6月19日は、父の日。

大好きなパパとおじいちゃんに、いつもいっぱい遊んでくれてありがとうの気持ちを込めて、『手形ぞうさん』を作りました。

黄色のTシャツに、水色のインクで手形ペッタン♪

お耳とハートのカードを貼って、色鉛筆でぐるぐるお絵描き♪

『パパありがとう』のメッセージを書いたら、完成です♪

育メンパパが多い、きらきら広場。

赤ちゃんのミルクやオムツ替えを積極的にやってくれるお父さん。

絵本を一緒に読んでくれるお父さん。

おうちでの様子を、楽しそうにお話してくれるお父さん。

子どもたちも、そんな優しいお父さんが大好きです。

『お父さんと公園行った!』

『パパと電車見た!』

『とと、お仕事!』

子どもたちからも、たくさんのパパエピソードが出てきます。

パパの愛情たっぷりに育った子どもたち。

とっても幸せですね。

かわいい手形ぞうさん♪

パパの大切な宝物にして下さいね。

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ