くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
子育て広場「きらきら」ブログ

ブログ

2022年04月26日

『4月のお誕生日会』を行いました♪

まずは、こいのぼりのパネルシアター♪

お歌に合わせてこいのぼりの家族がお空を仲良く泳ぎます。

次は、お誕生日のお友だちに、インタビュー!

お名前と何歳になったか?好きな食べ物を質問します♪

ちょっとドキドキしちゃったけど、みんな、ニコニコ笑顔で、元気いっぱい発表できました♪

先生たちから、アンパンマン金メダルのプレゼント♪

みんなで、ハッピーバースデーのお歌でお祝いしました♪

3歳児さんは、5月から幼稚園入園です。

お友だち、たくさんできるといいね♪

4月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!

これからも、たくさん遊んで、たくさん笑って、すくすく大きくなってね♪

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ