くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くまっこるーむブログ

ブログ

2024年03月04日

2月28日(水)子育て支援コーディネーターが市直営の広場へお伺いする「おでかけくまっこちゃん」です。今月は大麻生公民館にて開催している「のびのび」へ行ってきました。入園に向けての準備や食事のことなど、いろいろお話を聞かせて頂きました。皆さんとお会いできてとても嬉しかったです。(*^-^*)そして、2月29日(木)には、オンラインくまっぺ広場の後に「はじめて離乳食」を配信しました。今回のオンライン広場では、絵本の読み聞かせと手遊び歌に参加させていただきましたよ!(^^)!次回のオンラインくまっこちゃん「はじめて離乳食」は3/21(木)11:00~です。

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ