くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くまっこるーむブログ

ブログ

2023年05月17日

くまっこるーむ子育て支援コーディネーターが、市直営の広場へお伺いする「おでかけくまっこちゃん」

令和5年度は大里地区の吉見保育所併設「にこにこ」からスタートです!

広場の先生方がお子さんの見守りをしてくださったおかげで、ママさんとゆっくりお話しをすることができました。

次回のおでかけくまっこちゃんは5/22(月)10時~「子育て広場きらきら」へお伺いする予定です。

みなさんにお会いすることを楽しみにしています(^^♪

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ