くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くまっこるーむブログ

ブログ

2022年09月15日

9月も半ばになってきましたが、皆さまいかがお過ごしですか❓(^^)

9月になり、くまっこるーむの壁面も秋仕様にチェンジしました♪♪

アンパンマン達、元気に運動会です!

アンパンマン達と同じく、運動会シーズンのお子さんも多いのではないでしょうか?

エレベーターホールも秋仕様です♪

くまっこるーむは先日、くまっこサロンを開催しました!

くまっこサロンは、その月の乳児健診を終えた第一子出産の親子を対象に月に1度開催しています☆

近い月齢のお子さんとその保護者の方でお話ししたり、スタッフと一緒に手遊び歌を歌ったり・・・

対象の方は、是非参加してみてくださいね☆

詳細はくまっこるーむまでお問合せください☆

オンライン相談も受け付けています(^^)

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ