くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くまっこるーむブログ

ブログ

2021年12月28日

くまっこるーむの子育て支援コーディネーターが

今年12月から始めた「おでかけくまっこちゃん♪」

いつもは市役所6階にいる子育て支援コーディネーターが

市内の子育て支援拠点を訪問して、くまっこるーむのPRと相談をお受けするというものです。

12月2日と9日は「のびのび」さんへ
12月15日と21日は「きらきら」さんへ

「のびのび」「きらきら」それぞれ2日ずつ、栄養士と保育士がお伺いしました。

広場の皆さんに会えて、とーっても嬉しかったです(*^^*)

他の拠点さんにもお伺いする予定なので、お会いした時にはよろしくお願いします\(^o^)/

オンラインでも栄養士に相談できますよ〜♫

年末年始のくまっこるーむ

くまっこるーむは12月29日(水)から1月3日(月)までお休みになります。今年もお世話になりました。

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ