くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くまっこるーむブログ

ブログ

2021年07月24日

梅雨もあけ、いよいよ熊谷の夏がやってきましたね!

くまっこるーむにお越しの方は市役所のエレベーターを利用される方が多いかと思いますが、6階でエレベーターを降りると、くまっこるーの案内板があります。

その周りの壁面を季節に合わせて飾っているのですが、今はクジラさんやタコさん、イカさん、おさかなさんが楽しそうに泳いでいますよ〜

貼り替え作業をしていると、同じフロアーの教育委員会の先生方によく声をかけていただくんです(*^^*)

市役所の中ですが、ちょっとでも明るく賑やかに楽しんでもらえたら嬉しいです♫

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ