くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
たじまっこ相談室ブログ

ブログ

2021年10月05日

暑さはまだ続きそうですが、時折り秋の気配が感じられる

今日この頃です。

皆さんお変わりなくお過ごしでしょうか?

先日「ひまわり迷路」を散策してきました。

「ひまわり」は夏の代表格の花ですが

太陽に向かって元気に生きる様は見事ですよね。

カメラにおさめてきましたのでパワーを頂いて下さい。

皆さんはどんなところに秋を感じますか?

時期的にあちらこちらに咲いているコスモスを

見かける方も多いかと思います。

カメラに収めたコスモスを見て少しでも秋を

感じて頂けたら幸いです。

ところで、子育ては一人じゃないんです。

困った事、話したい時、どんな小さな事でも話に来て下さい。

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ