くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
たじまっこ相談室ブログ

ブログ

2021年09月03日

お変わり無くお元気でお過ごしのことと思います。

でも、またの緊急事態宣言の発出で元気が無くなってしまいそうですよね。

そんな中カメラにおさめてきました。

ご存知の方も多いかと思いますが、

       ギネス世界記録に認定された行田の「田んぼアート」・・・

数種の稲穂からできているとの事で「お見事‼」の一言!

昨年はコロナ禍で中止だったけど今年は感染対策を万全にして

行っているそうです。

ところで、一緒に掲載のお花は何かお分かりですか?

                  サルスベリです。

これらの写真を見て少しでもホッとして頂けたら幸いです。

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ