くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
たじまっこ相談室ブログ

ブログ

2021年02月08日

コロナ感染…収束どころか「緊急事態宣言」が発出され

2月2日には延期という事が出され、日々不安な思いで

育児に携わっているのではないでしょうか?そんな時

には是非「広場」「相談室」へ話に来て下さい。

自然界においては春が直ぐそこまでやってきていますよ!

いつもは車で行き来している所を歩いてみてはどうでし

ようか?

ちょっとした春が見つかり心地良い気持ちになれるのでは

ないかとおもいます。掲載の写真は保育園の辺りを歩いて

みつけた春なんですよ!

                    一番上~梅   真ん中~すいせん  一番下~ろうばい

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ