くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
すずかけ相談室♭ブログ

ブログ

2024年05月29日

 5月のふらっとDayは、「多肉植物の寄せ植え」でした。好きな多肉植物を選んで自分のセンスで植えこみました。仕上げはカラーサンドと好きな小物を置いて完成!今回はお母さんの作業がほとんどでしたが子どもたちも小物を選んだり様子を見に来たりして和やかなひとときでした。寄せ植えをした後は、子育ての近況や悩みを話しました。少しでもお母さん方がリラックス出来たら幸いです。この時期体調不良のお子さんも多いようです。みなさんご自愛くださいね。

素敵な寄せ植えができました✨

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ