くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
すずかけ相談室♭ブログ

ブログ

2023年07月24日

7月21日(金)熊谷では、「うちわ祭り」真っ只中!すずかけ相談室♭は、ふらっとDayで「手作りうちわ」を作りました。スタンプをポンポン押したり、手形を海の生き物に見立てたり…スタッフの家の畑で採れたオクラをスタンプにすると星型やお花模様になって可愛さ倍増!短時間でしたがお母様方のアイディアで素敵なオリジナルうちわが出来ました。暑い暑い熊谷の夏!オリジナルうちわで涼めるかな?うちわ作りの後は、夏の遊びについてお茶を飲みながら情報交換しました。猛暑続きの毎日ですが熱中症にならないように元気に過ごせますように…。お子さんだけでなくお母さんの水分補給もお忘れなく…。8月のふらっとDayはお休みです。9月は小さい子向けの「ベビーマッサージ」を予定しています。

オリジナルうちわ❤
好きな色のスタンプでポンポン!        お母さんも楽しんでます😊

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ