くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
すずかけ相談室♭ブログ

ブログ

2022年05月06日

今年度も早いもので一か月が過ぎました。

 今年度から新しい企画として月1回「ふらっとDay」を開催します。お母様方の癒しタイムの後は、お茶を飲みながらのトークタイム。ここで気持ちをリフレッシュして「また子育てを頑張ろう」と思える時間になってもらえたらと思っています。4月の「ふらっとDay」は、「草花のミニアレンジ」でした。親子で園庭の草花を摘んでオアシスに生けて…。素敵なアレンジが出来上がりました。「お家に緑がないからリフレッシュになりました。」「お家での癒しになっています」などの感想をいただきました。

 毎月楽しい企画を考えていきたいと思いますので、お楽しみに!

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ