くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
すずかけ相談室♭ブログ

ブログ

2021年12月28日

 本日ですずかけ相談室♭も年末休みに入ります。今年一年大変お世話になりました。子育てに悩んだり子どもの成長を喜んだり…皆様にとってどんな一年だったでしょうか?これから育児・家事をしながらの大掃除やお正月の準備で忙しい日々が続くと思いますが、いいかげん(良い加減)でお互い頑張っていきましょう。

 年始は、1月4日から開室しております。年末年始の疲れやストレスがたまってしまったら、お電話をいただくか相談室にお立ちより下さい。

 皆様よいお年をお迎えください。また、来年お会いできる日を楽しみにしております。

渋沢栄一の生誕の地
青淵公園のイルミネーション

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ