くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
すずかけ相談室♭ブログ

ブログ

2021年11月10日

 今年も早いものであと2ヶ月になりました。7日は「立冬」暦の上ではもう冬ですね。気温が低かったり風が強くて外に出られないそんな日は、お子さんを膝にのせて絵本タイムはいかがですか?読み聞かせは読み手のお母さんにもリラックス効果があるそうですよ。すずかけでは、絵本も借りられますので是非遊びにいらしてください。

 天気のいい日には、お散歩もいいですね。お子さんから目を離さぬように一生懸命、子育てをしていらっしゃるのでは。ちょっと深呼吸して周りを見渡したら、思わぬところで「深まる秋」を見つけられるかもしれませんね。

今にも動き出しそうな人参さん🤍
黄金のいちょう

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ