くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
すずかけ相談室♭ブログ

ブログ

2020年11月20日

 11月も後半に入りましたが、暖かい日が続きましたね。
コロナウイルス感染拡大も心配な毎日ですが、感染予防対策をしっかりして「小さなおしゃべり相談会」を開催しました。

 3組の親子さん限定で美味しいコーヒー・紅茶を飲みながらゆったりお話できる予約制の相談会です。子育て仲間や先輩ママ、スタッフと日頃の育児の悩みなどを話し合いました。偶然の出会いもあったり…(^▽^)
 子育ての大変さは、人それぞれですが悩みを共有したり解決へのヒントをもらったり。お子さんは同室で託児をするので、いつもより ちょっぴり ゆっくりとお話ができたでしょうか。美味しいコーヒーを煎れてもらってうれしいという声があがりました。
子育ての仲間がいる、話を聞いてくれる人がいる。そう思うだけで頑張れる力になれれば幸いです。
月1回開催しておりますので、是非ご参加ください。次回は、12月18日(金)の予定です。

11月20日(金)
今朝の熊谷市の朝焼けです

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ