くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
すずかけ相談室♭ブログ

ブログ

2020年11月06日

 今年も残すところ2ヶ月となりました。すずかけの木も沢山の実をつけ葉も色づいてまいりました。

2020年11月6日

いつも第三なでしこ保育園を見守っていてくれる木です。

空に向かって大きな枝を広げています。今日は、残念ながら曇り空ですが晴天の日に木を見上げると

青空に木が映えてとても気持ちがいいです。すずかけにお越しの際は空を見上げてみてください。

これから、癒しの画像やほっこりするポエムなど投稿していけたらと思います。

大変な事も多い子育てですが、このページに遊びに来てほっこりしてくださいね。

誰かに話を聞いてほしい…。そんな時は♭(ふらっと)お話にいらしてください。お待ちしております。

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ