くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くまっぺ相談室ブログ

ブログ

2021年12月23日

今年最後の「アウエー育児サークル」はクリスマス感たっぷり!!

地縁・血縁のない場所での育児は、心細く不安もたくさんあると思います。当事者だからわかること!そんなお話に花が咲く「アウエー育児サークル」

今日も楽しい時間に、サンタさんがやってきた!!初めて見る子どもたちにドン引きされながらの写真撮影!!(笑)「大泣きしても、それもクリスマスの思い出!!」

同時刻に、隣のカンファレンスルームでは「オンラインくまっぺ広場」を配信中!!先生たちも顔を見せてくれました!!

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ