くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くまっぺ相談室ブログ

ブログ

2021年04月23日

2021年度最初の「双子ちゃんの日」を開催!!今回は、調乳や栄養指導をされている森永乳業の栄養士さんが、来てくれました。多胎児のママさんはミルク育児の方が多くとても参考になったようです。次回以降も来てくださることになりました。

双子ちゃん用ベビーカー

参考になるといえば、移動に必要なベビーカーにもいろんな形があります。二人並んで座る横型や前後に座る縦型。今回参加したママさんのベビーカーは上の写真のように、縦に並んでも前が見える段差(❓)のある型で、思わず試運転させてもらうママいました。乗っている二人も前がよく見えてご機嫌です!!こんなことも当事者だからこその情報交換ですね。

次回は、5月26日(水)10時開始です。参加希望の方は080-1115-5588 くまっぺ相談室まで!!

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ