くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くまっぺ相談室ブログ

ブログ

2021年02月24日

双子ちゃん用のベビーカーが並びます!

今日もにぎやかに開催できました。10組の親子とピュアサポーターで先輩双子ちゃんママが参加しました。回を重ねるたびに、緊張が解けて、ママさん同士も仲良くお話ができるようになります。

「私から離れなくて・・、泣いてばかりだったのに・・」

そして、ひろばで遊ぶ子ども姿に、安堵する言葉も

双子ちゃんの日は、

当事者同士の情報交換の場。

ママ同士が、お互いのサポーターになれる場所です。

私たちは、安心していられる場所の提供と、

空いてる両手でお手伝いをさせてもらいます。

次回は  3月24日(水)開催予定です。

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ