くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くまっぺ相談室ブログ

ブログ

2021年02月19日

くまっぺ相談室のカウンターも3月仕様になりました

もうすぐ、3月。日々の生活は変わらずにいるのに、時間は決まったように過ぎていきますね。

この時期の相談室には、引っ越しに伴う不安や心配を話しに来るママさんが多くなります。

「ママが行動して、ここに繋がったように、新しい街でも待っていてくれる人がいますよ」

ママはその力を、持っているから大丈夫!と伝えます。

心配や不安は親だからこそ。

また、保育園や幼稚園の入園準備をしながらの不安や心配も増えますね。

相談するまでのことだはないけど聞いてほしいな・・・・

電話で相談予約もできます。   080-1115-5588 まで連絡してみてね。

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ