くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くまっぺ相談室ブログ

ブログ

2020年12月18日

くまっぺ相談室はひろばの隣にある相談室です。ひろばに来た時に立ち寄ってお話しされていくママもいますが、相談の日と時間を決めて予約もできます。どちらかといえばそちらのほうが多いんですよ。

聞きたいことメモした紙を見せてくれて「先生!今日はこれを聞きたいんです」  おー!頑張ります「なにから話したらいいかわかりませんが・・」  うんうん、ゆっくりでいいよ         

相談の内容も 相談する人の気持ちも ぜんぶ違います。でも共通しているのは

「話をきいてほしい」「わかって欲しい」

あなたが居ていい場所  あなたの話を聞く耳 あなたの背中をさする手 抱きしめてあげられる腕があります。ひとりで悩まないでください。

相談室もクリスマス仕様になりました

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ