くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
わくわくキッズブログ

ブログ

2020年12月23日

12月23日(水)

本日は、ボランティアでバイオリン演奏をされている

梶川さんによる

バイオリンコンサートでした🎻

梶川さんには、毎年この時期に来ていただいています(^^)

生のバイオリンなんて聞いたことない!

ぜひ子供に聞かせたい!

と、毎年多くの利用者さんが参加してくれていますが、

今年はコロナの影響もあり、人数も限定させていただきました。

0~1歳のおともだちも

初めて見るバイオリンに興味津々!

素敵な音色を聞きながら眠ってしまった子もいてかわいかったです(^^)

子どもの好きな

アンパンマンやトトロ、童謡をたくさん演奏してくれました♪

日々子育てを頑張っているお母さんには、

情熱大陸の曲や、今流行りの

鬼滅の刃の曲も披露してくれました♪

職員も、バイオリンの音に癒され

楽しいひと時を過ごせました♡

メリークリスマス🎄

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ