くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
わくわくキッズブログ

ブログ

2020年12月22日

世間はすっかりクリスマスムードですが、

コロナの感染も再び広まりつつあり、

気が抜けない日々ですね。。。

平穏な日常に戻ってくれることを

願うばかりです。

さて、12月はクリスマス!!

子どもも大人もなんだかウキウキしちゃいますよね(^^)

今月の製作は「クリスマスリース」でした。

みどりの台紙にカラフルなお星さまを

たくさん貼り付けました⭐

年齢が上がると、裏面の両面テープをはがすこともできましたよ!

指先がどんどん器用になってきますね。

出来上がりには顔写真をつけたのでお見せできませんが、

とってもかわいいリースができました。

製作したものは、おうちに飾ってくれたら

うれしいです(^^)♡

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ