くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
すずかけブログ

ブログ

2024年06月27日

先日全5回の講座が無事終了しました。

講座の間、子どもたちはスタッフやお友だちとよく遊んでいました♪

お母さんたちも安心し集中して講座を受けることができたようです(^^)

ママ達もすっかりうちとけ「同じ悩みをもっていたり、悩みが違っていてもみんな子育てを頑張っている同志なんだと知れて今日からまた頑張っていく力をもらいました。」などうれしい感想をいただきました。

最終日にはスタッフからサプライズの出し物も♪

次回は10月25日から開催です。

参加お待ちしております!

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ