くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
すずかけブログ

ブログ

2023年12月27日

11月第三なでしこ保育園の園児さんたちと一緒に「避難訓練」をしました。防災頭巾をかぶり誰も泣くことなく上手に避難できました。本物の消防車も見ました。

消防士さんがお話をしてくれました。

12月は、クリスマス制作にクリスマス会と盛りだくさんでした🎅

のりでペタペタ貼ったよ
可愛いブーツが出来ました
サンタクロース🎅の登場にみんなびっくり❣

 今日で今年の「みんなのひろば」は、終了となりました。沢山の方にご利用いただき楽しく過ごすことができました。来年もみんなで楽しく過ごせたらと思います。皆様にとって2024年が健康第一に天高く舞い上がる龍のような飛躍の1年になりますように…

                              すずかけスタッフ一同

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ