くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
すずかけブログ

ブログ

2022年10月17日

10/27(木)『くまSUNフェスタ』開催!

今年度は熊谷スポーツ文化公園 熊谷ドーム・第5駐車場近くの第3多目的広場で開催されます!
(雨天中止)
(※ 注意 : 会場が展望広場より変更になりました!!)
詳細はこちらから↓↓↓
10月27日(木)くまSUNフェスタの会場の変更のお知らせです!!
すずかけ は ポランさん と 一緒にタッグを組み『すずラン』チームとして「ハロウィン🎈おばけふうせん」コーナーを担当します😊🎈。
さて⁉さて⁉どんなお顔の🎃おばけふうせん🎈ができるか楽しみです✧♡
材料を用意してお待ちしています(^^♪
(❁´◡`❁)!こんな感じにな~るかな⁉

ぜひ!!ぜひ‼遊びに来てくださいね!! お待ちしています(❁´◡`❁)!

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ