くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
すずかけブログ

ブログ

2022年09月07日

今日は季節の果物 ぶどう🍇を手作りしました(^^♪

フラワー紙を丸めて、丸めて・・・一粒ずつ手作りです!!そして・・・ぶどうの一房が出来上がりました🎵
モールやひもを使ってつるや茎もつくりました!
親子の手形👐は葉っぱになりました❤
そして成長の記念にもなりますね!
👐🍃😊

ぶどう🍇だなには おいしそうなぶどうがいっぱいなりました!!

9月9日(金)のお友だちも ぶどう🍇を作る予定です(^^♪・・・お楽しみに😊!

最後にみんなで手遊び・季節のうた遊びをしました🎵🎵

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ