くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
すずかけブログ

ブログ

2022年05月02日

みなさんこんにちは😊
今年も第三なでしこ保育園のこいのぼりがさわやかな風に乗って、とても元気に泳いでいます。

3階すずかけホールから撮りました
      5/2 青空に元気に泳ぐこいのぼり🎏

5月5日は「こどもの日」。
男の子の健やかな成長や幸せを祈って、お祝いをする日でもあります。後に「こどもの日」として子どもたちみんなをお祝いするようになりました。
子どものお祝いだけではなくて「お母さんに感謝する🌹」という意味もあるそうです♡ね。

素敵なこどもの日なるといいですね(●’◡’●)🎏🌹

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ